業務用スーパー

今日のご飯はお鍋だよ~!キムチ鍋だよ~!!!
そう言ったら、子ども達は全力で走って部屋からリビングへやってくる。もう小学生なのに、幼稚園のときと全く変わらないぐらいのやんちゃさ。いや、それ以上かも(笑)
まあ小学5年生ぐらいになるまではやんちゃだよね!仕方ないか♪

なぜかいつもハイテンションの息子と、テレビが大好きで、特にアイドルが大好きなうちの娘。息子はいつも今日何があったか、とかたくさん話してくれるから、「○○くんと○○ちゃんと一緒に公園に行って仮面ライダーごっこをして~♪」とか言っていて、女の子も仮面ライダーごっこするんだってつい最近聞いてびっくりしたの(笑)

娘は今AKB48が大好きで、歌番組をよく見て、AKBが歌っているときに、ご飯中であろうと夜寝る前であろうと、テレビの前まできて、歌って踊っている。可愛すぎるから、オーディションに応募しようかな!?ってたまに思うね(笑)親ばか(笑)

二人とも、ご飯中でもよくはしゃぐから、お茶とかよくこぼすんだよね・・・。だから、前はタオルはそんなになかったんだけど、最近はご飯の時は、絶対に3枚ぐらいはタオルを近くに置いています(笑)1日1回は絶対どっちかがお茶こぼすからね(笑)

業務用スーパーでタオルがすっごく安く売っていたんだ~!やっぱりたくさん欲しいからタオルは業務用スーパーがいいよね!

旅館やホテルなどで使えるアメニティグッズを格安で仕入れてみませんか?格安で仕入れることが出来て、種類も豊富だから人気があります。




おすすめ記事

使い心地が

やっぱり決め手ですね!タオルと言えど毎日使うモノ、そこらで購入できるタオルだと気分もノリませんよね。旅の思い出に持って帰ってくるとか、そんな事もしちゃいそうです。

これから

これからの時期は、吸水性がいい以上に、体を拭いた時に温かみが感じられるような素材のものを使っていきたいですよね。体をいたわって使ってあげたいと思います。

What's New

2013/02/13
最新情報2を更新。
2012/11/14
最新情報を更新。
2012/02/02
風邪の話~を更新。
2012/02/02
ストレッチ☆を更新。
2012/02/02
中空糸の特徴を更新。
2012/02/02
無撚糸のタオルを更新。
2012/02/02
タオルの素材って!?を更新。
2012/02/02
ホームページリニューアル